新刊出来!

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

Google Analytics

  • トラッキングコード

« タイ式クーデター? | トップページ | 捨てられたビニール傘 »

2006年10月 5日 (木)

台湾までもが核武装?

いやもう、カンベンしてくれ。
国際情勢が面白すぎて論文が進まねえ。

・・・と言いつつ、「気晴らし」と「最近増えているスパムトラックバック倍増」を狙って、このタイトルで記事を書きます。

 

この数日、ちょっとブルーな日が続いていました。

  1. 安倍首相が最初の訪問地として、中国と韓国を選ぶ。

    ひょえー! 真意はともあれ土下座しに行くようにしか見えないんですけど。 連立に気を使わなきゃいかんのはわかるけど、保守層は疑いの目で見るよ。本当に大丈夫かよ。次の地方選で惨敗するんじゃないか。
     
  2. 韓国の潘基文(バンギムン)外交通商相が国連事務総長に内定。

    トホホ・・・。
    国連までが日本のカネで反日活動をする組織になるのか。公平であるべき役職だけど、そうはならないだろうなあ(FIFAやIOCを見ればわかる)。
    しかし日本政府って、自分は常任理事国入りを反対されて、竹島を奪われているのに、反対しないって何を考えてるんだろう。「分担金を払わない」って言えばいいのに、本当にアホだ。_| ̄|○

 

しかし昨日帰って来たら、将軍様が「核実験するよん」なんて言っちゃっているわけですよ。http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20061003it13.htm

 

 どひー! わけわからん!

これまでどおり中韓から支援を受けていればいいじゃねえか。核実験ができるのも、韓国からもらった重機とコンクリのおかげだろ。おまけに潘基文が事務総長になったほうが国連からも支援を引き出しやすいし、拉致問題だってのらりくらり誤魔化せるさ。

しかし、なんでこの期におよんで日本を助けるようなことをするんだ??? この前のミサイル発射といい、おまえら本当は日米サイドなのかよ

 

この件に関しては日米がすばやく非難し、中国・韓国まで自制を求めています。特に韓国は事務総長のイスが目の前にあるためか、ミサイル乱射のときとはうって変わってすばやく非難声明を出しました。
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20061004i104.htm

かなり影響していると思われるのが、「北が核実験するなら日韓台も核武装するよん」という米下院情報委報告書です。そうなったらロシアや中国の軍事的優位性が弱まりますから、私が中国の首脳だったら何とかしてやめさせようとするでしょう。それ以上の悪夢はないからです。
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20061004id01.htm

 

しかしまあ、正直わけがわかりませんね。以下のような仮説を立てているのですが、どちらとも判断がつきません。

  1. これまでと同じように中韓北がグルになっている。中韓の影響力で北を押さえたとなれば、日本の存在感をなくすことができる。潘基文は「北と話ができる男」として事務総長の地位を磐石にする。日本がすがりついてくるように仕組んで、いたぶりながら収奪する。(日本はこの場合、太平洋戦争で日米衝突をしくんだソ連に仲介を頼むような間抜け)
     
  2. 前回の国連決議が奏効し、中韓北が仲間割れをしはじめた。北を犠牲にすることで中韓は生き残りを目指している。(日本はこの場合、いちおう利用価値のある国として認められていることになる)

しかしわからないながらも、東アジア情勢が流動化しているのは確かです。ことによるとこの地域のリスクプレミアムが上がる可能性があります。

そして日本としてはめでたく「東アジアにおける冷戦の終結(=日本を含む自由主義諸国の勝利)」となるのか、あるいは全体主義者に嵌められて太平洋戦争のようにアングロブラザースと衝突するのか、天国と地獄の境目にもなるでしょう。

これからも目を離さずに行こうと思います。

 

ところで、潘基文ってほんとうに事務総長になれるのかな?
コレが原因でイギリスに反対票を入れられたりして(笑)。

   ↓↓↓

韓国人不法滞在者が刃物を持ってブレア首相宅のフェンスによじ登ったところを逮捕(2006/10/03)
http://news.bbc.co.uk/2/hi/uk_news/england/london/5399654.stm
http://www.thesun.co.uk/article/0,,2-2006460145,00.html

産経新聞
http://www.sankei.co.jp/news/061003/kok010.htm

« タイ式クーデター? | トップページ | 捨てられたビニール傘 »

コメント

安部さんの訪中・訪韓はちょっと心配。
経済的には今はまずまず&参院選に勝つためそれまでの間に出来る即効性のあること(独自色)は小泉時代に関係が悪かったたった2ケ国との関係改善、ではあるのでわかるのだが・・・。
好意的解釈
・首脳会談実現だけでも前進。中身はなくとも「いざという時はいつでも話せる状態とした」ということで点数稼ぎ。
安部さんの外交ブレーンともいえる中西(&岡崎?)は保守派で韓国は既に中国・北朝鮮に取り込まれており38度線が日本海まで降りてくることを想定して国防を考えるべきとの主張。また首脳会談が出来なくて困るのは日本で無く中韓との立場。安易な土下座外交はありえない。
懸念
・でも一方で中国や韓国が訪日するのでなく逆なのはなぜ?ですね。まさか変なリップサービスはないと思いますが・・・。

国連事務総長の件は、日本1国に反対しても大勢は動かないから「日本は韓国にいやがらせをしているのでないんだよ。日本はいつでも扉を開いているので関係が悪いとしたら韓国のせいだよ」といえるための証拠つくり、と解したいですね。

さっき忘れましたが以下のサンケイ記事。
安部さんが、朝日や毎日あたりが情報操作したくなるような内容の政策について記者会見より先に直接国民に情報発信することを期待します。

以下引用
政府は今月中旬から、安倍晋三首相が国民に直接語りかける番組「ライブ・トーク官邸」を、内閣官房の公式サイト「政府インターネットテレビ」内で放映する。安倍首相が政策や趣味の話題などについて、自らの考えを語る新企画で、身近な首相を国民にPRする。

 長さは5分程度で、1週間に1回程度の間隔で更新する予定。安倍内閣メールマガジンを5日から配信することも決めており、官邸の情報発信機能の向上を図る。安倍流の広報戦略がいよいよ本格化する。

sさん、ありがとうございます。

 安倍さんの訪中・訪韓は相手から見れば「生意気な属国が詫びに来た」というように見えるでしょうからね。当然、無理な要求を突きつけて「我々のほうが立場が上である」ことを内外に見せつけようとするはずです。そうじゃないと国内が納得しないでしょうから。 そうするとやっぱり、彼らのために踏みにじられに行く形になると思うんですよ。
 彼の考えで行けば最初の訪問先は米英豪印のどれかであるはずで、そうでなければ東アジア情勢をさらに不安定化させると思っています。

仮定:アメリカが中東へさらに絡み、経済的なソフトランディイングの可能性が費えた時

アメリカの覇権は続かないと思われます。
(覇権の耐用年数は、厳然と存在する)

こーなると、本当に困るのは、日本と中国、そしてお互い最大の貿易相手国へ・・・
(どちらも、とんでもないドルを抱えている)

公式訪問の間に、二人はこっそり会った。

安部  「アメリカがこのまま赤字を拡大されると、限界点で一気にドル安で経済破綻しますね」
胡錦濤 「そーなると、我が国の貯めに貯めたドルは紙くずになる、まあある程度は我慢するつもりだがね」
安部  「うちも、アメリカに逆らう分けにはいかんし、植民地の立場としては支援せざるおえませんが、もー財政的にごまかせないところが近づいてます。郵政資金も渡してますしね~」
胡錦濤 「中日貿易が最大になったいま、どこかでドルをなんとかせんと、中華覇権もなりたたんでよ~」
安部  「日本は、生きていくためには兎に角、日本製品を買ってくれる相手が必須なんですよ」
胡錦濤 「うちの顔を、ちゃんと建ててもらえれば、あんたとこは中国に必須の国だよ」
安部  「わかっとります。ODAは動かせませんが今後は技術援助で協力しますから」
胡錦濤 「なにせ、生産性が悪すぎて国土も荒廃気味なんで、ちゃんと投資してよ(技術投資)でないと、体制も危うくてやってけんでよ~」
胡錦濤 「国際資本の連中には、なんとかすると言ってあるが、国家分裂なんてシャレにもならんし、やつらの投資に利息を相当つけんと、うちらの首が飛んでしまうがね」
安部   「わかっとります。ガス抜きに日本つかってもらってええですよ。ただ日本も低脳ナショナリズムが広がってましてね、これがあっしの人気の一つなでの、たまには譲歩したってくださいね」
胡錦濤 「すまんね、ちとうちの爺どもがやりすぎてね、まあ害の無いところは、あんたの顔も建てるから、世論は上手に回したってな。うまくいけるかね?」
安部   「そのへんは、小泉さん時代にじっくりプロパガンダを勉強しましたのでなんとかなります。ネット世論の操縦も大部いけますからね。電通も忠誠を誓ってますし・・・(すげー金とりやがって)」
胡錦濤 「うちが、骨抜きにした議員らも、あんたに従うようにいってあるから、あんじょう使ってやってな」
安部   「ところで、北朝鮮なんとかなりませんかね?そろそろ拉致問題も進展しないと・・・」
胡錦濤 「それはいいって、あんたの人気がやばくなったら、なんとかするから。まったく、つぶすわけにもいかんし、最近言う事もキカンし・・・国際資本の連中の事もあるしな、あそこはちーとばかし、重要な鉱物があるんでその辺の確保ができれば知った事じゃないんだが・・・」
胡錦濤 「ま、あんたんとこも、北朝鮮を上手につかって、国内をうごかしなさい。アメリカも協力してくれるだろ?」
安部  「ただ乗り(安保)で金つくったんですが、上納金をもっとよこせと、こっちの身が痩せそうで、これ以上いくと中国さんにも不利になりますですよ。掴かまわされた、ドルで投資になりますからね・・・」
胡錦濤 「日本も、うちの国の覇権つくりを手伝って、元と円で取引できるように、なんとかせんとね。とりあえずアジア通貨圏を進めるしかないから、その辺の手伝いはよろしく頼むよ」
安部  「露骨にはできませんが、別筋でOKサインがでてるんで協力して生き残りましょう。」
胡錦濤 「あんたんとこはいいよ、うちはその筋の連中の投資が無駄にならんように、民生を安定させんと、どえりゃー搾取されるからね」
安部 「まあ、アングロサンクソンと国際資本の連中の機嫌をそこねないように、していけば生きていけるんで、そのへん気をつけながらなんとかやっていきます。」
胡錦濤 「あいつらの支援がいらなくなったら、振り切ってやるからな!!」
安部  「まーまー、抑えて・・・あなどっちゃだめですよ」
胡錦濤 「いや、ここだけの話、@プーチン君もやる気満々なんだよ」
安部  「ほお、そーでしたか。やりますな ロシアも・・・。うちは、だめですがね。」
胡錦濤 「話はもどるが、投資頼むよ。国内の問題がなくなれば、無駄な日本叩きもやめれるからな」
安部  「はい、まかせてください。上手にやりますから」

胡錦濤 「さて、公式会議にもどるかね。にやり」

hanayamaumiさん

 私の記事よりも熱い書き込みをありがとうございます(笑)。
 私としては中国に親切にしたら日本のほうが沈められると思っていますが、安倍さんをはじめとして政治家連中がこういった駆け引きをしてくれることを願っています。現状は一方的に手玉に取られていそうですからね。

>逆張り投資家 様
セミナーとか受けたいのですが・・子供の教育投資でそれ以外の資産がありません。(TT)
もと稼げよ?って?・・・ですよね。

1、中国の人口
中国の人口は2004年で

ほぼ13億人です。
都市部にほぼ6億人、農村部に7億人)
(2004年調べ)


都市化の生活水準をみるのに良いかと思われるネット人口は

一億2300万人
(2006年調べCNNIC情報)

2、世界の一人当たりのエネルギー効率
一人当たりのエネルギー効率
(GDP当たり一次エネルギー消費量)
中国 1402 <=★
カナダ 382
アメリカ 338
オーストラリア 295
イギリス 218
ドイツ 192
日本 155
出展:http://www.meti.go.jp/topic/data/e97924ej.html
(1994年調べ)

中国最悪です・(゜_゜i)タラー・・・

3、現状での一人当たりの電力消費
主要国の一人当りの電力消費量は

カナダ 17290
アメリカ 13066
日本 7816
ドイツ 6898
イギリス 6231
中国 1401 <=★
出展:http://www.jaero.or.jp/
(2003年日本原子力財団調べ)

中国の一人当たりの電力消費が少ないのは、生活水準に対して13億という人口の母集団にるものです。

4、簡単に考察
仮に、中国が一人当たりのエネルギー使用量が日本並みになったとしますと
(つまり、日本と同程度の効率で、日本と同程度の生活水準になったとすると)
電力使用量=エネルギー使用量と仮定

単純に計算して、
日本×13倍(人口)=日本13個分のエネルギー消費国になります。
(現状でも、日本の2.3個分のエネルギーを使っている)、

現在の効率のまま、日本並みの一人当たりエネルギー消費国になると。
単純に計算して
日本×6倍(非効率)×13倍(人口)=日本78個分のエネルギー消費

アメリカやカナダ並みにじゃぶじゃぶ使う国になったら?
日本×12倍(非効率)×13倍(人口)=日本156個分のエネルギー消費

(最近、潜在的な石油埋蔵量はあと150年あるぞ・・・などと発表されたりしておりますが、これ以上消費が伸びないという前提です。つまり、埋蔵量があっても、使う方は毎年成長分は増えてますから半分は嘘ですね)

しっかりと隠そうとしてますが、それでも中国の大気汚染、環境破壊、砂漠化は拡大しています。
例えば、砂漠化だけみても北京の東方には肥沃な耕地があったのですが、現在は北京周辺まで迫っています。
このままいけば・・・・地球的に環境破壊と温暖化は避けれレナイでしょうね。


5、対策
A:放置
B:途中で成長停止
C:せめて日本並みの効率
D:日本より超効率
E:途中でつぶれてもらう
F:その他の手段

AやBは無理でしょう。ひょっとするEへ自滅の道を歩むかもしれません。

Cは可能性がある範囲です。

Dはさらに技術や政策の能力を必要とします。

確率の高い政策は(全力でおこなわないとだめですが)
CかDでしょうね。

とりあえず、日本としてはCで中国にあたるしかないですよね。
「省エネ技術を援助するから平和で効率のいい国になってよ」
補足:失敗すると日本ヤバイです。Eはそのダメージが大きすぎます。

石油代金を100ドル以下にしないで、いやでも効率化させるとかね。

自業自得で、もしくは仕掛けられたEの可能性もありますが、その時はその影響で日本もつぶれるぐらいのカクゴが必要です。
国際資本の連中が世界的な資本支配についてどう思おうが、中国は地球と人類の将来を決める(滅亡?)問題だと思うのですが。

補足・・・インドの人口はもっとすごいのですが?!


ちなみにDですが

電気だけでみた場合ですが
仮に、原子力と太陽光発電などの性能が今より2倍になれば、可能性はあります。

現状
1kWh当たり
水力13.6円
LNG火力6.4円
石油火力10.2円
石炭火力6.5円
原子力11.2円
太陽光発電17.8円
風力発電10~24円

補足:「経済産業省資源エネルギー庁は、電源別のモデル発電コストを公表してきました。そして2002年2月26日の会合の席で最新の数値が公表されました。そこで【原子力5.9円】とありますが・・・真っ赤な嘘です。

運転年数を30年、原子力の設備利用率を70%とします。また原子力は消費地までの送電費もコストに加えます。原子力発電の発電送電コストを計算してみます。資本費は3.3円、運転維持費は2.2円、燃料費は1.9円、送電費2.3円、核燃料サイクルなどの国の原子力関連予算を全発電量で割った額は1.5円となり合計11.2円kWhと算定されます。」

詳しくはここhttp://www.eps4.comlink.ne.jp/~satoruot/kosuto.htm


将来(仮)
低コスト高性能プルサーマル発電ができるかも?
低コスト核融合発電ができるかも?
太陽光発電の劇的進歩?
現在の物理学を越えた発電方式?

正直いって、資産があればニュージーランドあたりに、屋根に太陽電池のついた避難先が欲しいですね。(笑

正誤

×北京の東方には
○北京の西方には

正誤
×現在の効率のまま、日本並みの一人当たりエネルギー消費国になると。

○現在の低効率のまま、日本並みの生活水準で一人当たりで大量エネルギー消費国生活すになると。

誤記が多くて申し訳ない<(_ _)>

hanayamaumiさん

 中国の爆食経済はみなが懸念するところです。ただ、日本が助ける必要はないと思いますよ。だって何を支援してもほとんどが役人の懐に消え、インチキ歴史観を建てられてしまうわけですから。砂漠化防止のために中国で植林をしている日本人がいますが、次の日には焚き木になっているそうです。
 80年代から続いた「日中友好」結末は、日本の犠牲で中国だけが太るということでした。公共心のない社会で自己犠牲の精神を発揮したところで、いいカモになってしまいます。
 大陸の歴史は、人口が増えすぎた後は疫病と内乱で大規模な「人口調節」をするという繰り返しです。その運命を20年程度遅らせるためだけに、日本が犠牲になることはないと思いますよ。

>逆張り投資家 様

おっしゃるとおりが中国です。(笑

>公共心のない社会で自己犠牲の精神を発揮したところで、いいカモになってしまいます。
善意の通じないところへ、お金を持ち出すのはそれこそボランティア詐欺の助長ですね。

>大陸の歴史は、人口が増えすぎた後は疫病と内乱で大規模な「人口調節」をするという繰り返しです。その運命を20年程度遅らせるためだけに、日本が犠牲になることはないと思いますよ。

技術援助は結局、日本の基礎部品や製造装置がなければ使いこなせない事から、海老で鯛を釣る事になります。

書いていいのか悪いのか?・・・(笑

書いちゃおう・・・
省エネ技術の援助と書きましたが、これはオブラートで、いわば静脈系の産業技術援助です。
これは、★生産の向上にはつながりません。★

つまり、成長にブレーキをかける技術です。
例:排煙脱硫装置・・・当然コストがかかります。(空気は綺麗になりますが)
例:汚泥浄化装置・・・当然コストがかかります。(水は綺麗になりますが)
例:省電力回路・・・・・当然コストがかかります。(電気の無駄は減りますが)
他にも多数

大義名分は、「省エネ技術を援助するから平和で効率のいい国になってよ」ですが・・・(笑

中国のメリット
「環境破壊が止まるよ」
「資源効率があがるよ」

ですが
日本のメリット
「器機全般の売上げ」
「日本製の製造機械受注」
「日本製製造プラントの受注」

が本音は
「資源を無駄使いさせないために、成長にブレーキをかけてかつ日本が必要とする資源の値段をあげさせない」
「中国発、環境汚染の攻撃を食い止める」

例えば、アメリカが京都議定書を批准しなかったのは、省エネ技術・環境技術に金をかけると、成長にブレーキがかかる事を知っているからです。

現在、中国の認識は日本の省エネ技術(実は環境技術)が欲しいですが

実際には、目先の利益との天秤になります。

もし、使えば
「中国の成長にブレーキ」
「その後、社会がもてば逆ピラミッド型の人口構成のため一気に人口減少」
(一人っ子政策のため)

もし、使わなければ、あるいは使いこなせなければ
「環境破壊&急膨張により破裂(自滅)」
(例えれば焼き畑農業で焼く場所が無くなると似ている)
似てないかな?

「その後、社会がもてば逆ピラミッド型の人口構成のため一気に人口減少しかつ国はボロボロ」

無償援助などする必要はありません。
(海老程度なら可)

例えば円借款で環境技術を導入させる。
元本分の円は日本にもどりますし・・・
利息分の儲けもありますし・・・
日本人としての倫理的誇りも満足させられるし・・・
中国も援助された事になるし・・・
自然にも優しい・・・

逆に言えば、環境技術意外の投資はしない。
しても短期回収が可能なものだけに絞る。
他国へ即座に移動できる体制です。


まあ、その前に自滅するかもしれませんが

hanayamaumi さん

なるほど、おいしい話ですね(よだれ)。ただそれは前払い現金決済でやってもらいたいところです。彼らには「借りた金を返す」という習慣がないようですから。ODAだって返す気は全くないですよ。

面白くなってまいりました(笑)

>「借りた金を返す」という習慣がないようですから

ムッキー!我がいつ借金踏み倒したアルか!売掛金はいつの日か払えばいいアル、いつの日がいつなんて我にわかるわけないアル。それを引き伸ばして値切って値切って値切り倒すのは双方合意の立派な商行為アルぞ。払わないのはたまたま今日は持ち合わせがないだけアル!東夷のくせにナマイキ言うな!!!

>ODAだって返す気は全くないですよ

ムッキムッキムッキー!あれは卑弥呼の代から続く上納金アル!もらってやってるのにそれを返せとは誰に向かって言ってるアルか!!どうしても返してほしかったら腕づくでこい!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1852/3693394

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾までもが核武装?:

» 台湾はなんで核武装しないんだろー [北のランダム・ウォーカー]
トラバ先http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3693394 安間さんからリクエストが来ましたので一席。 彼らなんで核武装しないんだろーーなーー。 民主化直後の特有のゆり戻しで平和ボケが来てるのかな? イスラエルより生存本能が薄い感じがどうしてもするん。 潜水艦とかバカスカ建造しなきゃいけないと思うんだよね。 企業は日本以上に大陸に相当深く進出しているから苦しいいよなーー。 まー株券は、その分チャイナリスクの逆..... [続きを読む]

» うひょーージョンイル君とうとうやりやがった!!! [北のランダム・ウォーカー]
トラバ先http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3693394 NHKで「大熱戦!ABUロボコン」を視聴していた11時頃、突然テレビが砂嵐、ネットが不通に。 「しょうがねーなーー、風が強いしアンテナ倒れちゃったかな?ネットも同時なんてついてねーーなーー。」と思ったが、 午後から出かける用事があったので、ほったらかしで出発。 帰りの地下鉄でチョンイル(朝日)新聞が金正日君が火遊び(核実験)をしてると号外を配っている。 ..... [続きを読む]

» ジョンイル(正日)でさっそく円安かよ!(三村風) [北のランダム・ウォーカー]
トラバ先http://wildinvestors.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_a776.html#comments fxの取引画面で、円ドル相場を確認。 あっさり119円突入、これでNYが開けたら投売りか? ドル・ロングポジション持ってるけど、複雑だね、コリャ。...... [続きを読む]

» 祝!核実験記念!!激励メール&殺すぞメール宛先一覧 [北のランダム・ウォーカー]
こういうときに不快感の表明をきちんとできてこそ情報発信能力、国際戦略です。 前回の大戦では、宋美齢にコレをやられて苦杯を舐めました。 同じ過ちを繰り返さないためにも行動しましょう。 頑張れメール宛て先 防衛庁 infojda@jda.go.jp 首相官邸 http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html 自民党 http://meyasu.jimin.or.jp/cgi-bin/jimin/meyasu-entry.cgi..... [続きを読む]

» FX AFT-FXダイレクトトレードがお勧め [私はこれで、月150万稼いでいます。]
チャーリーです。 寒くなってきましたね~ みなさん元気に稼いでますか?(笑) 昨日のアフィリ収入は3万5000円。 そしてそして、今日の今までのFX収入は 9万5000円です!!(エッヘン) 今朝は7時前に起きて、仕事行くまでに3万5000円。 その後仕込んでおいて帰ってみたら 6万円でした。 この後もがんばりますよ(...... [続きを読む]

» 外国為替必修講座 [私はこれで、月150万稼いでいます。]
よく雨降りますね~ チャーリーも雨のただ中です(^^;) 昨日のアフィリ収入は1万5000円。 FX収入は-3万円です。 どうもスランプに入ってしまったみたい・・・ こういう時は、「休むも相場」ですね。 今日紹介する商材はこれ! 外国為替必修講座 2000億円のお金を動かしているFXのプロが書き下ろした商材です...... [続きを読む]

» なぜ、負け続けだった私が、1年で資金を4倍にまで増やせたのか? [誰でも勝てる!外国為替証拠金取引(FXトレード)必勝法]
初心者必見!今話題の外国為替証拠金取引(FXトレード)の必勝法を無料で差し上げます。 [続きを読む]

» AFT-FXダイレクトトレード [FX情報商材ならこれを買え!こちらFX情報商材鑑定館]
チャーリーです。 FXで脅威の勝率約95%!始値・高値・安値・終値を入力するだけで売買サインを簡単に表示出来るExcelソフト! 今日も調子いいですよ、すでにポンド円で50銭ほどいただきました。 ところで今日はお勧めのFX業者取引編を書きます。 皆さんはどこの業者を使ってますか? 今どきまさか、手数料をとる業者なんか使ってないですよね...... [続きを読む]

« タイ式クーデター? | トップページ | 捨てられたビニール傘 »

フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク