新刊出来!

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

Google Analytics

  • トラッキングコード

« 制裁よりも核武装 | トップページ | 基軸通貨の本質(1) »

2009年6月 1日 (月)

平和のために核武装!

北朝鮮の核武装・ミサイル実験について国連安保理決議が難航しているようです。

難色を示しているのは中国様ですが、彼らは日本に核武装させなければ大成功と考えており、北朝鮮を止める気ははありません。今でもせっせと物資を送って支援しています。まあ一番の援助は「核開発を進めるための時間」なんですけどね(笑)。6者協議はそのための時間稼ぎでした。

たとえ北朝鮮をコントロールできなくても、日米が疲弊する中で自分のダメージが少なければ利用価値はあるということでしょう。「中国の傘下に入ればパキスタンや北朝鮮のように核武装できる。アメリカや国連は手出しできない」という事実を示し、米国に成り代わって世界を支配する国としてアピールすることができます。

 

しかし前の記事にも書いたとおり、日本にとってはもはや国連決議などどうでもいい話です。なぜなら核の不拡散を目指すことは平和を保つ道としてもはや不安定になってしまい、核拡散による勢力均衡のほうが現実的になってきたからです。

海外の識者はそれをよく理解しており、キッシンジャーやクラウトハマーが日本の核武装について言及しています。

***********************************************
クラウトハマー

2009年5月27日放送Fox News Channel「Special Report」
(ニコニコ動画。要登録ですまんが)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7200228
youtubeにもアップされました
http://www.youtube.com/watch?v=0TjgNRfGbAE

「国連決議など忘れろ。6者協議など忘れろ。2カ国交渉など忘れろ。いま我々に必要なのはアクションであり、その一番は日本の核武装だ。(中略)進展を見る唯一の方法は、関係国の利害を変えてしまうことなのだ」

***********************************************
元米国務長官:日韓の「核武装」警告 中国に関与要求 
毎日新聞 2009年6月1日 12時26分
http://mainichi.jp/select/world/news/20090601k0000e030057000c.html

 キッシンジャー元米国務長官は5月31日放映のCNNテレビで、北朝鮮の核開発停止に向けた取り組みについて「中国が何もしなければ、韓国と日本は核兵器を保有する」と警告。東アジアに核軍拡競争が起きる可能性に言及し、中国が米国と協調して北朝鮮への圧力を強める必要性を訴えた。
 キッシンジャー氏は、中国の立場について「北朝鮮への圧力が効かなければ無力と見なされる」と述べるとともに、逆に圧力が効けば北朝鮮が政治的に混乱し難民が国境に押し掛けるだろうと説明。その上で、中国に切迫した状況を認識するよう求めた。
***********************************************

 

日本でもネット社会では「核武装論」について支持が増えてきたように思います。普通の判断力であればここで日本が核武装しないのは将棋で言う『一手パス』どころか滅亡の『お手伝い』になります。核戦争で滅びるのではなく、あちこちの国から食い物にされて解体してゆくという意味の滅亡です。

2006年に竹島に調査船を出す出さないで韓国と揉めたことがあるでしょう。あそこで日本が調査船を出さないという「大人の判断」をしたおかげで、それを見ていた周辺国が野心をかきたてられました。中国は我が物顔で尖閣諸島をうろつき、ロシアは北海道の漁民を撃ち殺し、あげくに台湾まで尖閣に色気を出して「対日開戦も辞さず」と言い始めました。

***********************************************
「対日開戦も排除せず」  台湾、尖閣領有権めぐり
http://www.47news.jp/CN/200806/CN2008061301000940.html
2008/06/14 00:22    【共同通信】

【台北13日共同】尖閣諸島(中国名・釣魚島)沖で台湾の遊漁船が鹿児島海上保安部の巡視船と衝突、沈没した事故をめぐり、台湾の劉兆玄行政院長(首相)は13日、立法院(国会)の質疑応答で、日本との尖閣諸島の領有権問題では解決の最終手段として「開戦も排除しない」と述べた。中央通信が伝えた。

(参考過去ログ)

2006年4月24日 (月)
竹島問題の本質(6) そして、タフな戦いへ
http://wildinvestors.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/6__c2ac.html

***********************************************

 

戦争のできない国に対しては「じゃあ、戦争するか」と脅迫すれば簡単に黙らせることができるので、周辺のならず者国家にとって格好の標的になります。殴れば殴るほど「もうやめてくださいよお」と泣きながらカネを差し出してくるので、楽しくてやめられません。さらに技術・カネ・領土を奪い、奴隷のように踏みにじって自国民を満足させることができます。

しかしある日、いつものようにカツアゲに行くといつもと様子が違う。『今度は笑みを浮かべていた日本人がまったく 別人の顔になって、「これほどこちらが譲歩しているのに、そんなことをいうとは、あなたは話のわからない人だ。ここに至っては、刺し違えるしかない」と言って突っかかってくる。

英国はその後マレー半島沖合いで戦艦プリンスオブウェールズとレパルスを日本軍に撃沈され、シンガポールを失った。日本にこれほどの力があったなら、もっと早く発言して欲しかった。 日本人は外交を知らない。』

 

途中からチャーチルの発言に変わっていることに気付いた人はかなりの通です(笑)。しかしこれは日本人の特徴をよく現していると思います。

多様な価値観がある国際社会では「力」だけがはっきりとした尺度であり、その裏づけのない言葉にはほとんど価値がありません。外交とは武力を使わない戦争であり、戦争とは武力を使った外交です。洗脳されたように「暴力反対」「沈黙は金」「世界の良心が許さない」などと寝言を言うだけでは、国民を守ることはできません。

かつてチェンバレンなどがナチスドイツに対して取った宥和政策は、第二次世界大戦を招きました。平和主義は短期的・局地的な平和をもたらすかもしれませんが、いずれより大きな戦乱を招きます。よく言われるように「平和主義者が戦争を起こす」ということです。

(参考記事、かな? ↓↓↓)

***********************************************
【鳩山民主党代表ぶら下がり詳報】(2完)自民の民主批判広告「早くも野党の練習か」(27日午後) (4/5ページ)
産経ニュース2009.5.27 19:34
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090527/stt0905271937006-n4.htm

核というものはこれは地上から消えなければならないわけですから、そのようなことに、(米国の)オバマ大統領が前向きに発言しているのにも関わらずですよ、日本が核武装論などというものにはまってしまってはいけないと。ここは、私はやはり、外交でですね、
***********************************************

 

マスコミでは核武装論はタブーのようですが、私は「核武装ごときで何をビビッてるんだか」と思っています。

もちろん他国の核武装にはダンマリで、日本の核武装にだけウルサイ連中がいることは知っています。しかし

核武装は、日本の生き残り戦略のほんの第一歩

に過ぎません。

核武装は北に対抗するものではなく、中国やロシアに飲み込まれないために必要です。チベットのようにならないために最低限やっておかなければならない作業のひとつであって、核武装さえできれば問題が解決するわけではないのです。

 

そして日本の核武装は国際問題ではありません。もはや国内問題です。

すなわち日本がアジアの安定に寄与するという決意を固め、国力に見合った軍事力(=国際発言力)を持つことを宣言し、自由主義諸国と歩調を合わせるということです。

仮にアメリカが自由主義社会を守る意思を失いかけたり、「西太平洋は失ってもいいや」と弱気になった場合でも、日本が太平洋の西側を守る要塞として存在すれば少しは勇気付けられるでしょう。

   日本に平和を、世界に平和を。

   そして平和のために核武装を!

「核拡散防止の不安定状態」から脱却し、「核拡散を前提とした均衡」を目指しましょう。

 

だからおまえら好きにしろよ。こっちも好きに核武装して国防強化するからさ。もう国連決議なんてどうだっていいよ。

« 制裁よりも核武装 | トップページ | 基軸通貨の本質(1) »

コメント

素晴らしい記事ありがとうございます。当たり前のことさえ発言することのできない政治家、マスコミには心底うんざりさせられます。

「唯一の被爆国として日本には核戦力を行使する権利がある!」
↑こーいう政党あったら支援するのになー。

核武装、一番効率の良い自衛手段ですよね。

戦略ミサイル原潜とセットで核武装をして欲しいですな~。

スズキさん、nicolloさん、会津のさむさん、

ほんと「北朝鮮やパキスタンでも持てるほど安上がりで、大国がうろたえるほど強力な武器ですよ」って気づいているはずですよね。事実を積み上げたらこの結論しかありません。

ところでnicolloさん、「使う権利」はマズイです。「保有する権利」にしてください。まあ脅しにはそれぐらいでちょうどいいのかもしれませんが、アメリカさんを敵に回したくありません(笑)。

>アメリカさんを敵に回したくありません(笑)。
日本には多いんですよね。
自国以外は全て敵ですよ。(笑)
(無論実際に敵対行動を実行することとは別ですけど。)

アメリカさんに対しては、日下流で「但し歴史問題に対しては時効を設ける」で十分対処可能です。

>アメリカさんを敵に回したくありません(笑)。
核武装戦略原潜を数隻配備した後に、私達は同盟国だよね?って言えば大丈夫かも。


偵察衛星に写らない海中で2ヶ月間潜航しっぱなし&世界の海からこんにちは。

やだなぁ。北朝鮮対策と国内ミサイル基地設置問題と国内テロに対処するために潜水艦にしただけですってば(笑)

nicolloさん、

もちろん国家に永遠の友人などいないわけですが、脳内シミュレーションを何度やっても「アメリカに海上封鎖されてタコ殴り」という結果しか出てきません。「BCD包囲網」なら鎧袖一触なんですけどね。孤立するよりお互いに補完できる味方がいたほうが安全です。だったらアメリカと仲良くするしかねえなと。

それからアングロサクソンと日本は相性が良いと思っているんですよね。司令官と兵隊としてバッチリ。ドSとドMと書き換えても構いません(笑)。彼らと組めばロシアとも戦えますが、対立したら国力は10倍以上に開きます。

もちろんベッタリだと軽く見られますから、ロシアをダシに使ったりしますがね。


会津のさむさん、

はい。既成事実がものを言うことが証明されましたので、やっちゃうに限ります。

地政学的な条件から言っても、日本にはSLBMが最適でしょう。ソ連相手に鍛えた探知能力を持つ自衛隊が、今度は隠れる側になるなんてワクワクしますね。ステルス・サウンドレス潜水艦なんて作っちゃったりして(笑)。

ただ日本国内の反対が根強いと思いますので、アメリカに話を通して圧力をかけてもらえないかな、なんてちょっと思っています。

まあ、そんな他力本願はやめようという主張なので、私は核武装論を盛り上げるだけですが。

>ドSとドMと書き換えても構いません(笑)。

あなたは神か!?


ドSとドMかはともかく、現状では日本とアメリカは絶対に切れない関係ですからね。
それが分かってなさそうな人が大統領やってるので日本は困っているわけです(笑)。
現状では、私はオバマよりプーチンを信じてます(笑)。

匿名さん、

好き嫌いはともかく、歴史や地政学からするとその結論にたどり着くと思うんですけどね。おっしゃるとおりそれがわからない大統領とか、ネクスト総理大臣(笑)には困ったものです。

実は私も、プーチンとはよく話す必要があるなと感じています。彼らは弱ると噛み付く「火事場泥棒」ですが、それがわかった上で利用しあうのであれば安全保障には最もロジカルな判断を下す国ですから。

拝啓 管理人さん
矢張り 仮面ライダーではありませんが世界の平和を守る為に核武装しましょうぞ、まず平和の為に核武装です!

勿論、好き好んでではありません諸般の事情 世界情勢の悪化の為にやむを得ずです!(笑)(●^o^●)


よっしゃ、核武装とスパイ防止法で間接侵略を撃退だぜ! 日本の領域に手を出しているロシア シナ 台湾 南北朝鮮め、首を洗って待ってろ! 捻り潰してやるぜ、舐めるな日本を!(`´)punch
なんて思っているわけではありません。(笑)

あくまでもしぶしぶ仕方が無いからやるのです、実現の暁には周辺国の態度がコロッと変わります賭けても良いです。

北朝鮮も分かり易い例ですがインドとパキスタンでも核武装により外交問題は解決に向かいました。

「 平和の為に核武装です! 」

勇気と自立の気概を持ちやりましょう! 取り敢えずは草の根からロッテリアとロッテ シナ製品産物 パチンコ=朝鮮玉入 ボイコットからです!
加えてNHK契約解除に朝日毎日新聞不買です!(`´)punchm(__)m

乱文にて 敬具

(^O^)風顛老人爺さん、

いつもありがとうございます。論理を積み上げてゆくと、そういう結論しかありませんね。

しかしどうもそれを認めたくて「安全が保証されなくなってきた。アメリカやMDは頼りにならない。だけど日本の核武装は取り返しがつかない」などと論理破綻する人たちが大勢出てきているようです。

素直に「核武装するしかない」と認めちゃえばいいのに(笑)。

拝復 管理人さん
お役に立てて光栄であります矢張り『 平和のための核武装 』です。
転じて、兵頭二十八半公式サイトにて反日宣伝に対抗するブログ ライターを応援する会を呈示しております。

宜しかったら御覧下さい。m(__)m
乱文にて 敬具

拝啓 管理人さん
連投失礼致します!
ワイルドインベスターズのパソコン版 中国市場から撤退せよ!

からシナ 韓国 北朝鮮は世界の中心で賄賂漬け!

我等が日本の属する海洋国家は お人好しだが怒ると恐い打撃技!

を引用させて頂いております。m(__)m乱文にて 敬具

拝啓 管理人さん連投失礼致します。
総選挙が近いので知人と政治の話をしますと朝日新聞やテレビに洗脳され民主党シンパ
東アジア共同体
多文化共生バンザイが多いのに辟易しております!

転じて、民主党政権は村山政権の最悪の再来となります。

民主党は日教組と自治労に後援された自民党の銭ゲバと旧社会党の現実無視の共産主義者の野合です!
彼らが目指す全力で国売りますの政策
在日外国人参政権付与
人権擁護法案が成立しますと今以上のシナ朝鮮半島万歳の世の中になります。
移民もどしどしと受け入れが奨励され在日外国人犯罪者による凶悪犯罪が激増し治安が低下します。

在日外国人犯罪者の蔓延跳梁について
坂東忠信氏の『外国人犯罪の増加から分かること 』 サイトに詳しい説明があります。
坂東忠信氏の著書
「 通訳捜査官 」にあります。

宜しければご覧下さい。m(__)m

僭越乍乱文にて 敬具

拝啓、管理人さん
度々の書き込み失礼します。

ネット上では話題になっている

民主党日の丸切り貼り事件
はマスコミでは報道されておりません。

矢張り民主党は危険であります、国売ります全力でです。

URLは

民主党が推進する安易な移民の危険性について解説があります、まだ

前にも書き込みました
外国人犯罪の増加から分かること

であります、本日 更新されました。

よろしかったらご覧下さい。m(_ _)m僭越乍乱文にて 敬具

核武装に関し、youtubeでチャンネル桜から「ヒロシマの平和を疑う!」が全編特別公開されております。

ご存知かもしれませんが、ご紹介まで。

【8.6田母神講演会】ヒロシマの平和を疑う!完全版[桜 H21/8/12]
http://www.youtube.com/watch?v=l9rdS0x8kRU&feature=PlayList&p=50343B638EAE62DE&index=0

拝啓、
管理人様
選挙の結果 まことに残念であります。

媚シナ政権である民主党は亡国へと続きます。

対抗し、その危険性をアピールするのに拉致問題と、更にノンポリの国民にアピールするには増加凶悪化著しい在日外国人犯罪問題が効果的と考えております。

国民一人一人の身近に迫り来るシナ人の国家ぐるみの移民による間接人口侵略に対抗する為に
シナ人犯罪者の想像を絶する危険性
凶悪ぶりを下記サイトで詳細に説明されています。


通訳捜査官の作者である坂東忠信氏のサイト『 外国人犯罪の増加からわかること 』が更新されております。

宜しければご一読下さい。m(_ _)m乱文にて 敬具

http://www.hiranuma.org/new/message/message20091109.html

拝啓 管理人さん
ザパニーズなりすまし日本人を増やす在日外国人参政権付与に断固 反対致します。

付随して上記URL代議士 平沼赳夫公式サイトの動画から売国極まりない民主党の推進する外国人生活基本法に対する警鐘がございます。

是非とも御覧下さい。
m(_ _)m取り急ぎお知らせ致します。
乱文にて 敬具

(^o^)風顛老人爺さん、

調べてみました。ありがとうございます。

よくもまあ、次から次へと思いつきますね。国や信用を積み上げるのは何百年もかかりますが、滅ぼすのは一瞬ですな。これほど効率よく日本を堕落させるとは、民主党の手腕に脱帽です。

知り合いに回覧しておきます。何か動きがあったらまた教えてください。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/
拝啓 管理人さん
動きがありました、在日外国人参政権付与 外国人住民基本法更に本命の二重国籍を札付きの民主党所属 円より子氏が提出予定と我等が日本は猖獗を極める反日勢力を迎え危機を迎えております。
反撃の一環として以前にも紹介させて頂いた坂東忠信氏の公式サイトのURLを表記致します。

此方のサイトは更新続行中にてランキングボタン設定されました閲覧及びボタンクリック宜しければお願い致します。

(_ _)僭越乍乱文にて 敬具


こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/7ft272r/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww

拝啓 管理人さん
お久しぶりでありますシナ共産党日本支部
走狗と化す民主党政権に怒りを覚えております。

天皇陛下の政治利用に反対する皆々様、メッセージを電子政府の総合窓口 首相官邸 民主党自民党本部


シナ大使館
( 此処に送る場合は捨てメールアドレスを使うか発信後直ちにメールアドレス変更を強く推奨します。 )
に送って下さい。
山は動きつつあります、何卒 お力を貸して下さい。
話題転じ、来る12月18日金曜日東京ドーム隣 文京シビックにて兵頭二十八氏講演会が行われます。 詳しくは付記URLから兵頭二十八半公式サイトをご高覧下さい。
日本に力を。
日本が共にあらん事を!m(_ _)m乱文にて 敬具

追伸、連投失礼致します。 管理人さんお陰様で兵頭二十八氏講演会大成功大盛況であります。 http://sorceress.raindrop.jp/index.html 兵頭二十八氏半公式サイト 更新中です。 新刊が出ました兵頭二十八氏 著作 「もはやSFではない無人機とロボット兵器 エコ軍備の最前線」並木書房 です。m(_ _)m乱文にて 敬具

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1852/29831592

この記事へのトラックバック一覧です: 平和のために核武装!:

» 核拡散による勢力均衡論 [ぼんちゃんのブログ]
ワイルドインベスターズ ブログ 「それを教えちゃマズイだろ!」というブログがありますが、「平和のための核武装!」というエントリーがアップされているのだが、一読の価値がある論文に仕上がっています。 http://wildinvestors.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-820d.... [続きを読む]

» 核保有の前に済ませることは? [ドン・キホーテの館]
外交問題解決策として核保有が議論されている。 しかし、日本の核保有は東アジアに核の競争をもたらしNPT体制を壊してしまう。一方、核兵器は外交問題解決に切り札にはならず、いたずらに国力を損ねる結果になる。ニュークリア・シェアリングも核抑止力をもたらすと誤解されて広まっている。外交問題解決のためには、合意の質を高めることだ。 核保有は悪手 田母神俊雄氏は、日本が核武装した方が安全だと主張しています。しかし、彼は日本の核保有が周辺国に及ぼす影響を軽んじています。 日本の核武装は、北... [続きを読む]

» What's doing before possesing nuclear weapons [Donquixote's manor house]
Some of peoples in Japan argue possession of nuclear weapons as a diplomatic dispute solution. However, the Japanese possession of nuclear weapons brings the competition of the nucleus in the East Asia and breaks the NPT system. On the other hand, ... [続きを読む]

« 制裁よりも核武装 | トップページ | 基軸通貨の本質(1) »

フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク