新刊出来!

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

Google Analytics

  • トラッキングコード

« 国家存亡を賭けた衆院選 (5終)いよいよ北朝鮮対応へ | トップページ | ドル覇権崩壊へ新たな攻撃 (2)ドル基軸体制を崩壊させたいのは誰か »

2017年11月15日 (水)

ドル覇権崩壊へ新たな攻撃 (1)最近の仮想通貨ブームと、北朝鮮への制裁強化には関係がある

 

陰謀論みたいに思われるので一般の投資家さんにはあまり大声で言えないのですが、私は最近の仮想通貨ブーム北朝鮮への制裁強化には関係があると考えています。

というのも仮想通貨は、制裁を逃れて送金や資金稼ぎをするのに最適な仕組みだからです。

米国の必殺技

「ドル決済止めたるぞ!」

も、その世界では効果がありません。

 

 

あくまで憶測ですが、北朝鮮の核開発などにつながっているかもしれません。

どんどん仮想通貨を売り出せば出稼ぎをせずに利益を得られますし、密輸品の支払いなどにも最適ですよね。

一部の人々が強烈にプッシュしていることにも違和感を覚えます。

普通の国家なら早急に潰しに来ると思いますので、カタギの人は手を触れないでください。

 

まあしかし、

「これが日本政府や米国政府に対する攻撃であると認識できずに」

抜け道を用意してあげるところが日本の問題なんですけどね。

 

そんなわけで仮想通貨に関する考えをまとめて、電子書籍にしました。

これを読めば、仮想通貨ブームを仕掛けている人々の「真の意図」が見えます。


ビットコインはなぜヤバい

- フィンテック時代のデジタル投資詐欺





詳しくはこちらのブログへ
http://blog.livedoor.jp/contrarian65-wild/archives/51240963.html

« 国家存亡を賭けた衆院選 (5終)いよいよ北朝鮮対応へ | トップページ | ドル覇権崩壊へ新たな攻撃 (2)ドル基軸体制を崩壊させたいのは誰か »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1852/72221168

この記事へのトラックバック一覧です: ドル覇権崩壊へ新たな攻撃 (1)最近の仮想通貨ブームと、北朝鮮への制裁強化には関係がある:

« 国家存亡を賭けた衆院選 (5終)いよいよ北朝鮮対応へ | トップページ | ドル覇権崩壊へ新たな攻撃 (2)ドル基軸体制を崩壊させたいのは誰か »

フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク